

演技者。「狂い咲きヴァージンロード」

演技者。
「狂い咲きヴァージンロード」
出演:山下智久(ジャニーズJr.)
作 :河原雅彦
演出:ワダケンジ


あらすじ
河原雅彦が「演技者。」に書き下ろす純情な童貞少年・ハジメと4人の女たちのちょっとエッチでハートウォーミングな青春恋愛物語!!

第1話(2003.4.8 )
コンビ二でバイトをするハジメは、顔がかっこよく、スタイルも抜群の19歳。
しかし彼には欠点があった。それはファッションセンスがかなりズレテルこと。
そんなハジメが入院先で知り合った看護婦に恋をし、やっとの思いでデートにこぎつけた。崇拝する吉川晃司風の80年代・肩パットガンガンのスーツに身を包み、バイト先のボブ先輩にも見送られ、「今夜、ついに!」と、張り切って待ち合わせの公園に行ったのだが・・・

デートの相手、中山田みほ子は居なかった。
携帯に電話するも留守番電話になっていてつながらない。
その時、突然何者かに襲われ連れさらわれてしまうハジメ・・・

そこは寂れたラブホテル『ラ・ヴィアン・ローズ』。
そしてハジメを連れさらったのは、なんと4人の女たち。
異様に厚化粧の30歳・サム・ライ美、結構美人な27歳・リーダー、ヘビメタ好きな25歳・メタ理香、気弱な19歳・コヨミ。
大はしゃぎの女たち、中には感動して泣き出す女も・・・
その状況に全く訳がわからないハジメ。
しかし女たちの会話を聞き、ハジメは怒りに打ち震えるのだった。
それはテレクラ男だと勘違いされたことと、何よりもこのファッションをバカにされたことだった・・・。

第2話(2003.4.15)
念願のデート、しかもばりばりの記念日にしようと張りきっていたというのに、テレクラ男と間違えて連れさらわれてしまったハジメ。
だが女たちは勘違いも何のその、勝手に盛り上がっていく。

すると突然、サム・ライ美が興奮のあまり痙攣しながらぶっ倒れてしまった。
あわてふためく3人とハジメ。コヨミが応急処置をほどこそうとするが、サム・ライ美はますますオカルトチックに泡を吹きながら激しく痙攣するばかり。
そこへ見知らぬ女が突如現れ、サム・ライ美の顔に思いっきり水を吹きかけた!!
この荒療治に、ようやく正気に戻るサム・ライ美。
しかしこの女は一体誰なのか?
ラブホテル「ラ・ヴィアン・ローズ」のフロント受付であり、メタ理香の限りなく他人に近い親戚、マチルダだった。
未経験のメタ理香が経験豊富なマチルダに、万が一の時の為にと計画を打ち明け、協力してもらおうとしていたのだった。
「4人だけの秘密だったのに!」と怒るコヨミだったが、「立会人になるだけよ」と余裕のマチルダ。
だが、この時になってもイマイチ状況がつかめていないハジメだった・・・

そんなハジメに、彼女たちは「自分たちの計画は処女を捨てるために男をさらって襲うこと」だということを明かす。
計画の全貌を知り慌てるハジメに、腹をくくれと迫る4人組とマチルダだったが、
「…僕も初めてですから」とハジメ。
その言葉に一瞬静まり返る女たち。
「この子にだったら捧げてもいいって思える女性と出会うまでは、大切にとっておこうと決めてるんですからっ!」
そう、なんとハジメはまだ童貞だったのだ!

第3話(2003.4.22)
ハジメが童貞だということを知り、しらける4人組とマチルダ。
ハジメもせっかくのデートのシナリオが台無しだと嘆く。
だが、「・・・優しくていい子なんです。一生大切にしようと思っているんです。」と、みほ子に対する思いを打ち明けるけなげなハジメに、4人組は計画を中止するどころか「ようやく素敵な男性に出会えた!」と、ますますハジメを襲う気満々!!

一方、みほ子はというと、例のテレクラ男・布袋やすともにデートの相手と間違えられ強引にアタックされていた。そして次第に興味が移っていくみほ子・・・。

俄然やる気の4人組から、わが身の貞操を守ろうと必死のハジメ。携帯にかかってきたボブ先輩からの電話を無理やり切られたりと散々な目にあいながらも、なんとかトイレに逃げ込むことに成功する。そこで携帯から助けを呼ぼうとするが、無情にもトイレの中は圏外だった・・・。
そんな時、トイレの鏡に映った自分を見てハジメは重大なことに気がつく。お気に入りのサングラスがなくなっていたのだ。思わず血相を変えてトイレから飛び出してしまったハジメは、またしても4人組に取り押さえられてしまうのだった。

いよいよ絶体絶命のハジメ!
4人はハジメを襲う順番を決めようとするが、ジャンケン、アミダ、相撲となかなかいい案が浮かばない。そんな時「こんなスペシャルな夜は当然下着にも気を使っているはず!」というメタ理香の一言で「勝負下着勝負」に決定する。立会人としてマチルダが審判をつとめることになり、いよいよ勝負の瞬間!!
「せえの!」で一斉に服を脱いで互いに見比べる4人組。
「一本!勝負ありっ!」
マチルダが挙げたのは意外や意外、コヨミの手だった。
さっそくコヨミとハジメを置いて部屋を出て行こうとするマチルダと3人だったが、何かコヨミの様子がおかしい。その時再びハジメの携帯の着信音が鳴った。マチルダがハジメから携帯を奪い着信表示を見ると、それはみほ子からだった。
「ミポリンだあ」と喜ぶハジメ。だが、コヨミはいきなりマチルダから携帯を奪うと、思い切りそれを壁にぶつけてしまった。
止まる着信音。
突然のことに、その場で立ちすくむ一同だった。

第4話(2003.4.29)
コヨミの様子がおかしいと不思議がるも、2人を部屋に置いて外に出ていくリーダー、メタ理香、サム・ライ美、マチルダ。
「ミポリンの話を聞いてからじゃん?おかしくなったの」
「ミポリン・・・看護婦・・・」何かひっかかるリーダーだった。
その時部屋の中からコヨミの大胆なよがり声が聞こえてくる。思わず扉に聞き耳を立てるサム・ライ美だったが、興奮のあまりまたしても泡を吹きそうになってしまう。
「・・・・・・泡?」発作を起こしたサム・ライ美をコヨミが介抱している姿を思い出すリーダー。
「・・・あの子、ひょっとして・・・?」
ちょうどその時フロントに一組のカップルが到着する。
その男の格好をみて絶句する3人。ハジメと同じ、吉川チックなスーツ姿の布袋やすともだったのだ。そして女の方はというと、今やのりのりで布袋に付いてきた中山田みほ子だった。

一方、部屋の中ではコヨミがベッドの上でハジメと向かい合ったままわざと大声でよがり声を連発していた。唖然とするハジメ。
この際だからと、「あなた、騙されてますっ!」と何もかも打ち明けはじめるコヨミ。実はコヨミはみほ子と一緒にハジメの盲腸の手術に立ち合った看護婦だったのだ。そして、みほ子の男遊びが有名なことも・・・。コヨミの話にショックを受け最初は信じないハジメだったが、自分を懸命に逃がそうとするコヨミを、次第にほっとけない存在に思い始めるのだった。

「なんでわざわざ教えてくれたの?」そんなハジメの問いに口ごもるコヨミ。
そこへ「好きなんでしょ?ハジメちゃんのこと」とリーダー。
サム・ライ美とメタ理香の姿もそこにあった。ハジメとコヨミの会話を、フロントで盗聴していたのだ。ハジメと同じくらいけなげなコヨミに、計画をあきらめようとするリーダーたち。
「あんたたち、もう帰りな」
顔を見合わせるハジメとコヨミ。
そこへ、ハジメの携帯に再びボブ先輩から電話がかかってきて・・・。

スクーターを猛発進させてバイト先から「ラ・ヴィアン・ローズ」に向かうボブ先輩。
そのボブ先輩を、回転するベッドの上で大はしゃぎしながら待っているリーダー、サム・ライ美、メタ理香。

そして・・・
ホテルの外では、
仲良く歩いているハジメとコヨミの姿があった・・・。

キャスト
ハジメ(19)山下智久(ジャニーズJr.)
コヨミ(19)蒼井 優
リーダー(27)川合千春
サム・ライ美(30)信川清順
メタ理香(25)村岡希美(ナイロン100℃)

中山田みほ子(24)緒沢 凛
布袋やすとも(52)宇梶剛士

ボブ先輩(28)今奈良孝行
もっさいバイト君(?)河原雅彦

マチルダ(?)杉田かおる

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://newstegorine.blog49.fc2.com/tb.php/577-4cc2f1d3

side menu

ジャニラブ ジャニーズ情報

ブログ内検索

ひとりごと・・・

2017年まだファンやってます。
コンサートは毎年行っています。

たま~にしか更新してません。
ゆる~い感じで応援しています。

ツイッターはアカウントありますが
全くツイートしていません
つぶやきたいことがないし

もちろんインスタもやってません。


★コメントについて★
ほとんどコメントがなく
すぐに返信もできないので
コメント欄は閉じています。

NEWS PEOPLE
ジャニーズうちわの作り方
ジャニーズうちわ手作りキット

★NEWS★
2003.9.15 NEWS結成
2003.11.7 NEWSニッポンデビュ
2011.10.7 新生NEWS誕生
★テゴマス★
2006.11.15 スウェーデンデビュ
2006.12.20 ミソスープ日本デビュ

★NEWSメンバー入所日★
1998.11.08 増田貴久
1999.04.17 加藤シゲアキ
2001.01.21 小山慶一郎
2002.12.01 手越祐也

★NEWS Birthday★
1984.05.01小山慶一郎
1986.07.04増田貴久
1987.07.11加藤シゲアキ
1987.11.11手越祐也

NewS-Media-

★テゴマスの青春★
★大阪/フェスティバルホール
2014.2.15(土)14:00/19:00
2014.2.16(日)14:00
★長野/キッセイ文化ホール
2014.2.22(土)18:30
2014.2.23(日)17:00
★北海道立総合体育センター
2014.3.8(土)18:30
2014.3.9(日)16:00
★横浜アリーナ
2014.3.28(金)18:30
2014.3.29(土)18:30
2014.3.30(日)15:00
★マリンメッセ福岡
2014.4.2(水)18:30
2014.4.3(木)18:30
★広島グリーンアリーナ
2014.4.12(土)18:30
2014.4.13(日)16:00
★名古屋/日本ガイシ
2014.4.23(水)18:30
2014.4.24(木)18:30


★NEWS 10th Anniversary
東京ドーム
2013.9.7(土)18:00


side menu

ジャニーズブログランキング

CALENDAR

10 * 2017/11 * 12

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

My favorite site

プロフィール

なお

Author:なお
神奈川県在住
若くないけど,地味にひっそりと
アイドルファンやってます

2005年まっすぅ~を見て
NEWSファンになり・・・

声を聞いて手越さんにも惹かれ
一時手越さんの方が好きだったけど
今はまっすぅ~の方が好きだったり

テゴマス結成前からテゴマスファン
☆^ヽ(-。・)ゝ
最近はゆる~いファン
ゆる~い感じで応援しています

フリーエリア

ジャニーズ最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
847位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
404位
アクセスランキングを見る>>

MATERIAL

【イラスト、壁紙、等】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


